感性を高めるKooNe(クーネ)の用途
商業空間では→(居心地、おもてなし、ブランディング)
●居心地の良い空間提供によるリピーターの確保
●ベビールーム・就業員休憩室等のリラックス機能空間創造
●質の高い雰囲気創造によるブランディングサポート
マンション・不動産では →(成約率向上・癒し空間創造)
●モデルルーム(お部屋・商談コーナー)では居心地の提供による成約率の向上
●新コンセプトマンションへのビルトイン
●テナントビル共用スペースの価値向上
オフィススペースでは →(生産性向上・メンタルヘルスケア・従業員満足度)
●五感を刺激する空間づくりによる創造性(クリエイティブ)向上
●リフフレッシュ空間構築による従業員のメンタルヘルスサポート
●コミュニケーションタウンジ従業員満足度(ES)アップによるCSの向上
ホテル・病院・高齢者施設では →(居心地・リラックス)
●おもてなし空間の創造
●リラックススペースでの生活サポート
●自然の季節感演出による「居心地」の提供