採用情報

募集要項・応募方法

応募資格
基本的なワード・エクセルの操作ができる方。経理業務経験者尚可。
職種
募集人員 1名
小口現金出納を含む簡単な経理業務(帳簿作成はありません)
一般事務および総務全般業務(電話応対あり)
※3ヶ月間契約社員 但し正社員登用制度あり
給与
日給 8,400円(実働7時間 時給換算 1,200円)
諸手当
物価手当/住宅手当/技能手当 ※但し正社員登用の場合
昇給
会社業績に応じて
賞与
年2回(7月・12月) ※但し正社員登用の場合
勤務地
本社
勤務時間
09:30~17:30(休憩1時間) 実働7時間 残業ほぼ無し 
休日・休暇
完全週休2日(土曜日・日曜日)
年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/夏季休暇/祝祭日
待遇・福利厚生
社会保険完備/交通費全額支給(上限あり)/退職金制度あり(正社員登用の場合)
備考
社会経験のある方、真面目で明るい方、コミュニケーション能力のある方 歓迎。
仕事自体は難しいものではありません。
3ヶ月間の有期雇用契約となりますが、勤務状況によっては正社員への登用の可能性があります。
自筆の履歴書(写真貼付)と業務経歴書(ワープロ可)をご郵送下さい。
書類選考の合格者のみ面接(1~2回)をおこない、その結果により採用が確定しますので入社日は4月後半またはGW明けを予定しています。
 
書類送付先または問い合わせ先
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3-15 藤井ビル6階
株式会社コミュニケーションシステムラボラトリー  採用担当 水越 宛
TEL:03-6686-4574 E-mail : saiyou@csl-net.co.jp
(受付時間 平日10:00~17:00)
ご質問などもお気軽にお問い合わせください。
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FAX.03-6686-4583
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